2014年04月27日

モラトリアムパンツ

タテヨコの3月公演後、表現教育指導で何度かお会いしたアッキーこと橋本昭博さんにお誘いいただき
モラトリアムパンツの公演に出演することになりました

タテヨコのある冬の朝、Kはを観てすぐにオファーして来たアッキー、台本を読んで成る程すぐに合点しました
主人公の小中高校時代をクルクルとリズミカルに魅せる作品なのです
ある冬の作品と共通要素です
こちらのラストはなんと観客に選んでいただきます

様々な方々のもしも、あの時
色々と気になります

私もまさにもしも、あの時の分かれ道を
たくさん通って選んで

今こうして素敵な若いパワーに触れる機会をいただけたことに
なお一層の感謝の気持ちで素敵な作品創りしたいと思います!

ぜひぜひご来場ください︎
4173F2B9-0808-48D7-BCEF-0D3B123C12CA.jpg


今度のモラパンは画家×演劇×恋愛!!

演劇プロデュースユニットMoratorium Pants
第6回公演
「あなたがもしもを選んだあとで」



2014年5月16日(金)〜5月28日(水)
@新宿眼科画廊地下

構成・演出:橋本昭博
作:永妻優一(appleApple)

あらすじ
昔々、でもないんだけど、あるところに、というか普通の街に、男の子と女の子が住んでおりました。
男の子は画家になるために、
女の子は彼と出会うために、絵を描きました。
ある雨の日、
とあるバス停で、二人はばったり出会い、恋人になりました。
男の子は画家になり、女の子は彼と出会い、2人は願ったとおりの道を選んだはずなのですが、、、

人生のターニングポイントで選ぶたくさんの「もしも」のお話。
作品のエンディングで自分の進むべき道の選択をお客様に選んで頂くマルチエンディングのお客様参加型演劇!
男の子versionでは夢を追うことをテーマに、女の子versionでは恋愛をテーマにした1組のカップルのお話。
たくさんの「もしも」と、モラトリアムな僕らのいまを2version上演で描き出す!

◆キャスト:
男の子version
橋本昭博(mp)
滝沢めぐみ楓 朋美
田坂智史星亜沙美
佐山花織(mp)
市橋朝子(タテヨコ企画)


女の子version

佐山花織(mp)
藤井悠平
南波早(なんばしすたーず)
田坂智史
松田彩
中田康介
橋本昭博(mp)
青海衣央里(東京タンバリン)

◆チケット:
チケット発売は3/16です!!
前売り・当日共
一般        2500円
学生        2000円
高校生以下     1500円
演劇初めて割り(自己申告制)
2000円
ペアチケット    4600円
2versionセットチケット
4300円

vol.6「あなたがもしもを選んだあとで」 予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/vol6?m=0aedhbh
市橋と面識がなくともどなた様でもフォームからご予約可能です(^-^)/

◆公演スケジュール:
全22回公演(2version、各11公演)
男の子version 女の子version
5月
16日(金)19時30分〜男
*男の子 初日乾杯
17日(土)19時30分〜女
*女の子 初日乾杯
18日(日)14時30分〜男/18時〜女
*おかもとえみ弾き語りLIVE
19日(月)18時〜男/21時〜女
20日(火)    休演日
21日(水)14時30分〜女
19時30分〜男
*たこ焼きパーティー
22日(木)14時30分〜男/19時30分〜男
23日(金)18時〜女/21時〜男
24日(土)14時30分〜女
18時〜女
21時〜男
25日(日)14時30分〜女/18時〜男
26日(月)18時〜女/21時〜女
27日(火)19時30分〜男
28日(水)14時30分〜男/18時〜女

受付開始・開場は開演の30分前です。
*毎回、夜公演後には会場にてお客様とモラパンパーティー開催!(カンパ制)

◆スタッフ:
脚本    永妻優一(apppleApple)
構成・演出 橋本昭博mp
演出補   佐山花織mp
演出助手  服部無双・滝沢めぐみ・山中久美子
オリジナルテーマ曲 おかもとえみ(ボタン工場/科楽特奏隊/ex.THEラブ人間)
アートディレクション 馬場としのりmp
美術アシスタント 河野有実・朝長愛(実験劇場)・ 道口綺乃(多摩美)・はまもとなつみ(天才)
チラシデザイン 馬場としのりmp
照明    平井奈菜子
舞台監督  橋本昭博mp
写真撮影  Seigers Eric mp
宣伝協力  矢部紗耶香(hygge企画)
協力    吉川尚志
制作    しむじゃっく
企画製作  演劇プロデュースユニット Moratorium Pants


モラパンHP

こちらから↓、是非「観たい!」コメントもどしどしお待ちしてます♪
こりっちページ

要注目の新世代ベーシスト!
ボタン工場・科楽特奏隊・元THEラブ人間のおかもとえみさんがテーマ曲を書き下ろし!
5/18日夜公演後には弾き語りLIVEもあるよ!


というわけで盛りだくさんの公演です!!

モラトリアムパンツさんブログの公演情報より引用させていただきました

チケットフォーム、敬称を市橋の立場から一部変更させていただいています
posted by asa at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ひと時


EB8B2537-6C02-4D59-A384-A86F7E79079F.jpg
C64D589D-32FE-408C-AAD8-A364E20E9A04.jpg

C7176DE8-EACA-46A6-A143-093EF7F04370.jpg

068C78C2-AB70-4C96-9642-CC909B338A5D.jpg

今だけの若い若い緑は本当にこの一時だけね

とてもキレイな若緑

八重桜も満開

あなたと見た八重桜を忘れません

さあて水面下では何やら色々と蠢いています

タテヨコ企画もまた楽しみな感じですよ!

もう少ししたらプレスリリースかな!

急遽モラトリアムパンツさんに出演させて頂くこととなり
にわかにバタバタして来ます

そして5/25迄はかなりな金欠で
色々な不義理、申し訳ないです

とにかくとにかく

寒暖の差と乾燥と風には注意で参ります
posted by asa at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする