2015年05月09日

毎度のお散歩

06014969-59D7-4F50-B697-CB9EB6EEE85F.jpg

実家の近くをお散歩すると沢山の、木々や草花があって
人様の素敵なお庭の緑も川沿いの伸び放題雑草も
若い緑とイロトリドリの花々と
ウグイスやホトドギスなど見事な鳥の囀りがして
歩いているだけで楽しいです

柏餅でお馴染みだけど木になってる柏の葉はそんなに知らない
香りを楽しむ母
柏餅のそれより、若い草の香りでした

155C74ED-D7CF-4907-997A-373020BF265B.jpg
こんな古い御宅も大分減ってきました
建売り戸建てハウスが増えてます
緑を四季を感じられるお散歩道があるのは楽しい

つつじが見事な近所の薬王寺に行きます

CB10B11B-2D26-4563-9B0B-13480F7C2727.jpg

今井城趾を通り
D8EC0E89-8CD3-4289-8248-ABA9D90B9C8C.jpg
鳥の囀りが更に良いサウンドで響きます

1903AFB7-8A6C-48DC-AF05-B1A9706EFEDF.jpg

73歳父上、突然、森ルートへ

68EEAEA8-07AE-4FCA-9621-BAE7CA5DEDE3.jpg

着いた(*^_^*)

6E2821DE-D8BE-417E-95C4-FF32A904421F.jpg

いつかタテヨコの坊主シリーズのチラシ撮影ここでさせてくれないかしら(*^_^*)

D32B8AE4-FB78-4168-97DF-AE622B6AABFA.jpg

まだ満開ではありませんでしたが
素敵です

この上の方の小高い所に神社もあるのです

お散歩の帰りは無人販売の野菜を買って帰ります

あやめも菖蒲も綺麗で楽しい季節ですね


posted by asa at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする