2008年11月29日

とうとう

081127_2110~01.JPG

高円寺ご近所ちゅうりさんとげーやんにくららへ連れてってもらった

もつ鍋♪とろとろ
最後に沖縄そばとスープを足して幸せ

みたことないお酒の名前だけで魅了されます
お酒の名前って素敵

081127_2158~01.JPG

津軽のじょっぱりと秋夫さん♪
ちゅうり&藤崎氏があんまりおいしそうに日本酒をたしなんでいるので
私もくららの若き実力派大将秋夫さんにおちょこに1杯指導してもらいました

とにかくお料理もおいしいからちびちび呑んで体もホカホカになりました

でもこの日の前に実は
とうとう養命酒デビューしちゃった

もう15日以上風邪が完治しない

劇団員も9割くらい風邪ひいとる!

稽古でもらい打ち合わせでもらい飲み屋でもらい

治りそうになってはまたぶり返し

消耗に消耗がミルフィーユです
でも元気だし、バイトも芝居も劇団の仕事もがんばってるよ

posted by asa at 14:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110390037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

沖縄そばランキング!
Excerpt: JUGEMテーマ:沖縄 宜しければ→人気blogランキングへのクリック←お願いしますm(__)m 沖縄そばが大好きで、県内のいろいろな沖縄そば屋に行きました。 そんな私の、おいしかった沖..
Weblog: いまどき
Tracked: 2008-12-01 22:13