2010年02月18日

自分仕様

100216_0048~01.JPG
またまた小麦粉やバターを使わないおからのケーキ

黒糖少しであとは林檎の蜜だけで充分
いい感じにしっとりふわふわに出来ました

乾燥肌やアトピーや蕁麻疹が出やすい私はこうして一応意識して小麦粉を控えたりしてます

稽古期間ほど甘い物が食べたくなりまた体調管理からは控えたくもあるので自分仕様で作るんです

はいそこまでして食べたいです
はぶあぶれいく
おやつは大事だ
シナモンの香りいっぱい

面白い芝居する人を見て私には出来ないかもだけど見ようがない夢をみようとして
何だか髭が生えてくる心持ちがした

台本の解釈とか読み込みとか1度の稽古で吹っ飛ぶこともあるねー

ちっさい私だ
posted by asa at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141473819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック