2010年04月04日

まさかの

100404_1806~01.JPG
朝ごはんにタマゴとレタスとトマトのサンドイッチ

アミノバイタルのゼリー飲料

6時間後

ちゃんとしたご飯を食べたかったけど時間がなさそうな稽古ペースだったので

コンビニで肉まんとおにぎりを買い

肉まんだけ食べたら


耳の奥や喉の奥や鼻や目や耳やお腹や

脳みそまで痒くてたまらなくなってきた

初めはコンビニ行く時外出したから花粉でも吸ったかなと思いましたが

みるみる顔が腫れてきて涙や鼻水が止まらなくなり
喉が締まる感じと急に血圧が上がり熱が出てる感じの寒気

急いで水を飲み横になるけど

本番間近の身なので念のため休日診療してる病院へ電話したら
大学病院へ電話しろとのこと

電話すると一刻も早く来いとのこと
タクシーで東京医大病院へ

顔が腫れ喉も腫れているようで上手く話せない

直ぐに点滴をしてことなきを得ました

以前も冷たい豆乳でこんなことになりましたが

その時より腫れが酷く全体的に外皮より鼻の中や喉や脳とか身体の内部が腫れてる気がして

今回のあなたの症状は軽い方ではないと諭されました

アナフィラキシーショックは2度3度と起こすうちに酷くなるのだそうです

今日は犯人は肉まんなんだろうか

日常よく食べていたのに何故いきなりこんなことになるのかさっぱりわかりません

ただお医者さんからはまさかの肉まんドクターストップです

絶対にやめた方がいいとのこと

死因

肉まん

やだやだ


本当に嘘みたいな威力で急変するので
お見苦しい姿を
申し訳ありません


喉の異物感覚が残り眠るのが少し怖い

きちんと自分で作った自然食を食べて元気回復させます

犯人はきっとここ何日か自然食品でないものばかり食していた私

時間がなくて
食べるのも早食いばかり

よく噛むことはアレルギー防止になるらしいです


みんなに迷惑かけてしまった

ごめんなさい!
posted by asa at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145627765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック