2011年02月26日

かんぱーにゅ

  基本的にパンや小麦粉を使用した食品が大好き   アレルギー体質だしあまり採りすぎないようにしてますが   せっかく近所だし高円寺南にある   『NATIONAL DEPARTMENT STORE』さんにカンパーニュを買いに来ました   9種類の四季のカンパーニュ   1ホールというのか?カンパーニュはひとつ5kgもあり デカイのでカットしてある物を イロイロな種類が入ったのを買ってみました   紙袋もかわいい 冷凍保存で1ヶ月美味しいとのこと   今週はシステムのテストやバグ探しで吐き気するくらい身体中がガチガチで めちゃめちゃ辛かったので ささやかなご褒美    
posted by asa at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック