2014年09月15日

始まりは一瞬ではない

507B2EF7-DF67-4224-9643-7F6178484EEF.jpg

この間歩いてたらあるお宅の前に小机が出されその上に色々な食器が乗せられ「ご自由にお持ちください」の貼紙

葉っぱのカタチのお皿を頂いて来た
デラウェアを乗せるのにピッタリサイズ

ほとんど残暑なく秋になり
涼しいからか食欲も旺盛
デラウェアはこのお皿貰わなかったら買わなかったろうな
果物のある日常
素敵だね

先日埼玉県の寄居サービスエリアに行きました

5A067E9B-A68F-44F1-8B72-E8C5D48391CC.jpg

星の王子さまのサービスエリアなんです

うわばみのぬいぐるみが売られていて可愛かったです

小さなキーホルダーを買いました

昔母と箱根の星の王子さまミュージアムも行ったけど
また行ってみたくなりました

金曜から菅間馬鈴薯堂の稽古が始まりました

美味しい

可愛い

楽しい

疲れる

緊張する

恥ずかしい

しんどい

ありがたい

どれも私を動かす

ありがたいもの

私は葡萄も栗も作れない

ひとりではいられない





posted by asa at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック