2016年01月11日

新年会

澤乃井園さんで新年会でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

お酒は飲めない私も
この日を年末の肯定座の公演の時から楽しみにしていて
今日再び肯定座の公演出演者や関係者が集うことが出来て
新春の慶びをみんなで共にしました!

澤乃井園さんの振舞い酒の樽酒と粕汁もゲットし
美味しいお豆腐やらのつまみで
みんな日本酒楽しそうに呑んでたな

塩塚家のちびちゃん2人も来てくれて
吊り橋を手を繋いで渡ったり
小さな祠まで行ってお参りしたり
鐘をついて無病息災を祈ったり
紅梅も白梅も少し咲いていたり
空を見たり雲を見たり
温泉に寄って寝転んで星を見たり
贅沢な時間を過ごさせてもらいました〜!

ほおばってご飯を食べたり
笑ってはしゃいだり
こんな時間を今後も色々な人たちが持てるこの国でありますように

ABAECD4B-DCE8-404A-A0A2-B86AB6A39593.jpg

座ってる場所から写真を撮ると
太陽さんが溢れて光の輪を掛けてくれていたようです

素敵な1日をありがとう



posted by asa at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック