2016年03月15日

無事に

タテヨコ企画第30回公演
「月の平均台」全8ステージ終了しました

出演者の皆さま、スタッフ、関係各位
ご来場のお客さま
ご声援くださった方々
ありがとうございました‼︎

今回は劇団員の西山竜一と初の夫婦役
西くんは舞台監督も兼ねており
どれほどの神経と体力をこれに注いだ事だろうか、私の数百倍くらいの熱量と実際の行動だったと思う

昨年秋から色々と私の個人的な事情で
バタバタとしてしまい
どうなる事かと思いましたが
無事に終えられて本当に嬉しいです

劇団員も客演さんもスタッフさんもみんな
お疲れ様でした

今回は愛娘を亡くしてしまった夫婦の役で、それが理由なのか
旦那さんの元から離れ月の裏側へ行ってしまう妻という事で
毎回毎回、あの真っ向から熱量のありったけをぶつけて来る西くん演じる夫から
愛しさを持ちつつ決別するシーンがとても難しかったです

毎日探されて追いかけて貰えてるのに
決別しなきゃいけない(*_*)
いいじゃないのぉ!だんなさんと力を合わせれば!なんて思う私ですが
それでも決別を選ぶ

私は決別の時にホットケーキを裏返したみたいなボツボツと穴のあいたみたいな
月の裏側を思っていました
そのボツボツと黒い穴が
私にあって欲しくない悪いモノだとしたら
その悪いモノに蝕まれていく身が避けられないモノだとしたら
そんな事を思っていました

あなたの記憶は絶対に残したいし
私は忘れたくありません

かけがえのないあなたが
本当に幸せでありますように

なんつて

タテヨコ企画はまだまだ
アメーバのようにイロイロになって行きそうです
年をとっても、みんなそれも含めて楽しみです

744B01AE-8277-4F8D-9ED7-AB3EC98876B0.jpg4A89A2C0-554F-49F0-9DDF-2169319A1856.jpgE6AE5743-20AA-4BCA-8B20-C6273711F9D4.jpg92AF6CDA-F20C-45EF-9FCB-6D942827DAA9.jpg60CECF57-F176-4E10-9FDD-FEA542B6521F.jpg


posted by asa at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434968814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック