2016年05月08日

フィット感


EEB8B4F5-D53E-459F-80DD-4ABD07562305.jpg

連休最後の観劇して神楽坂を歩いた

お気に入りのお店や
気になるお店がいっぱい
連休最後に何かケーキかジェラードでも食べようかと思いましたが
お腹すいてしまって
空きっ腹に甘いものはどうも手が伸びず
素通り素通り(´Д` )

ああいつか必ず行きたいぃ

と、なにやら蔦の絡まるお店が
小麦マンヂウカフェとやらがありました
テイクアウトだけも出来るみたいで
早速ヨモギにチーズをパクリ
ほんのり甘いヨモギ蒸しパンにチーズが
美味しくてペロリ
薄暗い古民家の店内も気になるなぁ

マンヂウカフェ ムギマル2



さてさて、石畳みの小道や階段を無駄に登ったり
独り者ではとても入り辛いお店を横目に
あちこち歩き

フランス人が好きそうなカフェバーみたいなサロンみたいなレストランで
そんなに高くもなかったし
1人で入ろうかと迷いつつ
あえなく断念
今度誰かに付き合ってもらおう

魚沼の酒蔵「八海山」のブランド
『千年こうじや』さんで醤油麹と柚子こしょう味の横綱揚げせんべいを買いました


神楽坂はその時々の自分になにかしらフィットする感じがあって
楽しい

一緒に愉しんでくれる人とまた来たいな


posted by asa at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437659876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック