2016年05月29日

朝から夜まで

EED82A83-98FC-4A9E-9AFD-5A44F4DFFD49.jpg

昨日はちびっこ演劇教室での2時間
身体を動かしたりして
貴重な時間
色々反省

終ってすぐ昼食を採らず早稲田小劇場どらま館へ
若い方々の公演作品を観劇

その足で早稲田通りをてくてく高田馬場まで行く途中
気になるカレー屋さんに入りました

エチオピアという有名なカレー屋さんみたい
辛さを70倍まで増やせる!(お値段は追加なし)

どれも美味しそうでしたし、辛いの食べてみたいけど
5倍の辛さと迷いましたが身体が消耗してたので野菜カレーの
少し日和って辛さ3倍にしてみました

たくさんのスパイスがふんだんに使われてて美味しかった〜!

店名と同じお国の方らしきコックさんが話しかけてくれて、5倍が美味しいのですとオススメの様子でした
今度は5倍で食べてみたい
ここは辛いの好きなたてちんと来れたらいいな

早稲田通り大学生ご用達なのか面白そうな古本屋さんもたくさん
気になるカフェや喫茶店もありました

パワーアップして池袋で
タテヨコの西くんが出演する劇団えびを観に行く
どうでもいいけどカレー食べて観たので
台詞で「なんかカレー臭くない?」って言われて勝手に客席で自分か?とドキドキした

えびの出演者さんたちは地に足が付いているというか
パワーがあって好きです
西くんも流石の盛り込みというか、構成、表現でした
うーむ!うなる!

池袋のフライングタイガー・コペンハーゲンに寄って雑貨をみて
再び劇場付近酒場へ戻り演劇人たちと飲んで
帰宅

嬉しい疲れの1日

頑張っているみんなに会えている事に感謝です


posted by asa at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック