2016年06月11日

歳とり

またひとつ歳をとってしまった
歳をとるのはいいけど
ずっと独り者な自分を元気にするのが
どんどん骨折り作業になって来た(°_°)
情けないけど
がんばらにゃあ

先日劇団の用事で物の受け渡しをするのに
タテヨコのしのぶと都合を打ち合わせていた
その日はズートピア(ディズニー映画)観ようと思うんだけど良かったら一緒にみない?って言ってみたら
しのぶではなくたてちんから
みよっかなー
なんて返信来てビックリ!
たてちんが⁈ディズニーを?
え⁈いいの?ディズニーだよ?ディズニー!
確認したけど、いいと言うので
ビックリ〜*\(^o^)/*わ〜い‼︎
となって水曜に行った

いやはや〜、映画楽しくて声あげて笑った
私の歳取り祝いでタイフード店へ
近くにいたシシャモも来てくれて
たてちんから大阪土産のキティ、
しのぶから本家サンリオ産キティグッズと
もお!私はキティ欲しいなんて〜
ひと言も言ってないのに〜
なんか〜くれちゃったので〜
また増えちゃった〜(*^^*)
わ〜(*^^*)
すみません、ありがとう

ありがとう(;_;)

なぜかシシャモからは羽生くんもらった

わはは!なぜだろう!なんか私好きそうだよね、羽生くん(*^^*)
この羽生くん、美少女にも見えるわぁ〜

ありがとう(;_;)

E9B0B791-5874-4921-94D9-7C1DDE51A163.jpg

キティさん、ほぼ同級生

仕事を選ばないキティさんの仕事っぷりは
もはやカオスですけどね

なんか、もお

ほんとに

ありがとう(;_;)










posted by asa at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438883057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック