2016年08月12日

心の使い方

BB73681B-FC8E-4D3E-A2E5-ACC90494F96D.jpg

好きな神楽坂
ゾウさんと一緒
炎天下紫外線浴びまくってしまった
私は夏が好きなせいか暑さには強い

先月体調崩してまだ本調子でなく
あ、いえ、日常生活は全く問題無いのですが
標準体質が色々面倒な身体なので
一度崩すと復活に人一倍以上かかります
下手すると地味に年単位での影響ありで
容易に薬も服用出来ない為
ゆっくりといきます

ひっさしぶりに
こうして好きな街をお散歩して
気になるお店でランチをしたり
3F559B45-2F1C-4D4C-9119-225069FBE916.jpg

いつも素敵な甘いの食べる余裕がなくて
念願のジェラートを食べたり
DEBD2C0D-26F9-49BB-94C1-851540F95A5C.jpg

何よりひとりではなかったのが
大きい

自分ひとりでいると身体があれこれ煩い
構って構ってとあちこち不調になってくる
免疫の変な攻撃とかアトピーとか
私にはそんな面もある

ちゃんと心身調えて
安心して元気にいられるように
ひとりでも大丈夫なように
心の使い方を改善したいです

今タテヨコの面々はみんな凄い作品のお稽古中
私は能天気にお散歩してますが
先ずは元気にならないとです
やっとラーメンとかエスニックや焼き肉なんかも食べられそうになって来ました
あ、元々食べられますが、何だか蕁麻疹出やすくてかなりお休みしてました

ぜひお散歩したり
お茶したり
ご飯したり
ご一緒させてくださ〜い!

私は意外と海や山も川も好きだし
田舎も都会も好きですぅ


posted by asa at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440962520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック