2017年01月04日

安寧

20170104202831063.jpg

明けましておめでとうございます

20170104202902756.jpg

2017年が安寧でありますように☆

独り者の私も友人知人家族の支えや刺激で
なんとか正気を保っています(*^^*)

今年は心の平和を取り戻せるように
勇気を出して歩んで行きたいと思います

20170104203510369.jpg

なんだかよくわからないプレートですが
大きな取り皿
私の作った黒豆とマーマレード田作りも乗せて
普段食べないご馳走をゆっくりと

家族と年越し、新年を迎えられて嬉しい

母は底抜けに明るくて
入院手術後の思い出を涙目になるほど笑いながら喋っていました

私はとにかく
母のように笑ってがんばろう😆

今年もどうぞよろしくお願いします

posted by asa at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック