2008年01月17日

目を見て嘘をつけ

042うさぎラブラブ.GIF
KAKUTAを観ました

すご〜くよかった

いい感じに劇団が力つけてるなーっていうのが目に見える素敵な舞台でした

早いのです
色んなツッコミや合いの手が
それはお笑い芸人さんでなくてお芝居でそこにいてでもやっぱし笑いが起きて

いい声だなー

いい表情だなー

夏のお祭りの音がよかったなー

ベタでもベチャっとしない、軽快でちゃんと観えてくるって稽古だけではない何かをみなさん備えていらっしゃっるみたいに見えて演出さばきも本当に素敵

さて私はどうしようと、ちいとだけお酒呑んだ

何て言うか今日の観劇で外は冬なのに半袖着て寒くなさそうにしてる外人みたくなりたくなりました
ポカポカしてます

今日も終電が遅延してます

動かないんだよ
開くんだよ
動かないで動くんだよ
はみ出てみたい
面白いなら

とにかくサービスは先手先手
見事だなー

ぐうぐう
タクシーにならんようにせんとなー
posted by asa at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック