2008年01月19日

アイラブ人類

080119_1808~01.JPG初めてニュアンサーを観ました

あの流れでタイミングで辻川さんがあの変な格好で必死に演奏する姿にカタルシスを感じました
こういうのに嫉妬してしまう!

芝居とライブの融合で、細部まで作りこむ感じの演出でなく一発ギャグガチンコ対決やアドリブを入れる人もいたり
ライブみたいで何だかすっかり引き込まれてしまった

こういうの役者としていつでもどこでも出来るわけでないと思うし、いつでもウケるわけでもないしまたいつでもウケる可能性もあってそれを試されるんだろうなーとか
関わりや興味全てが大切だなーとあらためて

楽しみたいな
よろこぶだ
昆布煮て喰うかな
いただきものの立派な昆布がうちで寝てます

タテヨコでは見たことないししゃもさんで、いつも芝居中でもドン引きしてて小ばかにしてて憎たらしいのに
ニュアンサーさんでは物凄いバカでキモかわいい動きしててよかっただけに余計憎たらしいったらありゃしない!
タテヨコでも短パンの役になってお腹とか出ちゃえばいいのに!

タイカレーを食べたばかりでお腹いっぱいなのに時間つぶしお金は節約!って入ったミスドでイチゴドーナツ2コも頼んでしまったよ!

油断ならぬ季節到来である!ゴンゴーン!!!(°д°;)
posted by asa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観賞しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79552345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック